Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

階級についてどれだけ考えた!?

いやー、調和って本当に強いですねー。
着こなしも回避も盾も抵抗もなくてもWLになれちゃうんですから。
f0052144_1211125.jpg

高階級とか何の罰ゲームだよとか言っている人がいましたが、
階級があがるごとに彼の服装が
どんどん薄着になっていくところをみると確かに頷ける部分もある。
脱衣マージャン、野球拳的な……。

ドロップ気にしてまともな装備ができないようじゃ……。

もうどうせ勝ちたい人はトール装備使うんだから、
そろそろ階級装備に腰パーツをつけて全階級に全パーツ購入できるようにすべきだな。
お手軽感覚を失ったことが今のWarAge過疎化の一番の原因なんじゃないかと思う。





ていうか結局速度がありゃ自分の速度以下の鈍足狩れるのは当然なわけで
そこで実力がどうのとかあったもんじゃないと思う。
ましてやPT組んでいるのであればなおさらね。
調和が鈍足を狩るようにギガ3なら調和も狩れるし、調和WLみて一直線。
あとはその相手がどれだけ味方に近い位置にいるかいないかだけの話。

調和に限ったことじゃないけど結局階級なんて、
こんな個の戦闘能力や活躍とはまったく関係ないところで
いくらでも上げられるような要素だというのに、
毎度毎度階級がどうのとか言い出す人がいるのは不思議です。
[PR]

by hiouk | 2009-02-02 12:14 | WarAge


<< 例えばこんな風にな!      第4章 >>