人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

例えばこんな風にな!

例えばこんな風にな!_f0052144_2153455.jpg

例えばこんな風にな!_f0052144_2154211.jpg
例えばこんな風にな!_f0052144_21541115.jpg

こんな養殖場が運営できてしまうような数値に拘ってもしょうがないよ、正直……。
例えば相手の実力を測るような指針とかいうようなものにはならない。

WLってのはまともにやって初めて行けたときの感動が一番大事だと思うよ。







ていうかMoEでは当然のように行われてるアビューズ行為ですが、
他のゲームでは不正行為として処罰の対象になることがあるので注意しましょう。


最近流行のペーパーマンやSA、
SFといったFPSゲームなどですら運が悪いと処罰されます。
MoEでは当たり前だったからといってアビューズ行為を行った人が
RoWでもBANされてしまったようですね……。


MoEって管理が緩いのだか、しっかりできてるのだか……。

by hiouk | 2009-02-02 22:04 | WarAge


<< 本当のグレー行為ってのはこうい...      階級についてどれだけ考えた!? >>