人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

よせ!やつは逆にパワーアップするタイプの人間だぞ!

よせ!やつは逆にパワーアップするタイプの人間だぞ!_f0052144_2301858.jpg

まぁ、手に入れてもデッキに入れる余裕ないんですけどね……。
ていうかファイヤウォールでいいし……。
コストも安いよ。

確かに強力だとは思うけど、相手を選ぶし、血の逆流で敵ユニットは削れても倒せない。
やっぱり止めを刺せるかさせないかの差は、結構違うと思う。
でも実際のとこはそんなにHP高いユニットを積みまくってるような相手と当たることなんて
滅多にないっていうのが現状で、必要性を感じないということもあるからかな?
オートマッチングはいつも同じ人しかあたらないしね……。

いや、別に持ってないから僻んでるわけじゃないっすよ?
ホントっす!







ていうか火EXとかオートマでしか使ってないのに、
こんな捏造したら「俺です!!」ってアピールしてるようなものじゃないか……。
一日良くて1-2回くらいしかマッチングできないのに……。

勝っていれば気分もいいだろうし、こういうことはしないよ。
ボクに負けて越してるあの人がやってるんだろうけど……。
どうせまたオートマであたるっていうのに、
もし捏造してまで貶めた人にまた負けたら、
もっと惨めな気分になるだけじゃないのだろうか。

by hiouk | 2009-06-23 02:58 | 別ゲー


<< ウェイストエナイジー      ウレタ━━━━(゜∀゜)━━━... >>