人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

細かいところ

公開テストは19日まででデータはリセットされるようです。
その後は正式公開となるのかな?
結構楽しみになってきました。

視点はFPSモードがなく、MoEのM視点という感じ。
マウス、キーボード操作可能。

戦闘は敵をターゲットすることで狙った敵だけを攻撃することが可能。
ターゲットすれば敵をロックするので旋回などがスムーズに行えるのが特徴。
(しかし移動が徒歩になるので素早い動きはできない)
ターゲットしない場合は武器の射程に合わせた範囲攻撃となる。

武器の射程はそれぞれ結構違う。



とりあえずウォーリア。弓と杖は使えない。

素手。
細かいところ_f0052144_1745187.jpg

短剣。
細かいところ_f0052144_17454456.jpg

片手剣。
細かいところ_f0052144_17455796.jpg

片手斧。
細かいところ_f0052144_1746549.jpg

片手槌。
細かいところ_f0052144_17461751.jpg

片手槍。
細かいところ_f0052144_17462719.jpg

両手剣。
細かいところ_f0052144_17463698.jpg

両手斧。
細かいところ_f0052144_17464443.jpg

両手槌。
細かいところ_f0052144_17465379.jpg

両手槍。
細かいところ_f0052144_17465998.jpg


各武器に威力の違いはあれど、射程は断然槍。
ただ、片手槍の場合は近接戦での素早い横移動には弱いかもしれない。

マクロで切り替えることも可能だが、
武器切り替えを行うとAP(MoEでいうところのST/MP)がゼロになる。

by hiouk | 2009-11-17 17:49 | 別ゲー


<< ウォーリアスキル メモ      アルカディアサーガおもしれーな >>