人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

アイテムドロップ

開発陣がPreUO意識してるんだったら、
高額装備だろうが廃ペットだろうがこんな風に簡単にドロップするのは当たり前なんだよ。
UOは死ねば何であろうと全ドロップだったんだぞ。
(UO意識しているのなら回収のチャンスも作っておくべきだったと思うけど)

PKされて武器落としたとかなんとかくらいで嘆く軟弱者が多すぎ。







……といいつつ、ボクはUOでもノーリスクトルーパーしてたんでした(^ω^
何か装備してても拾い物です。



だからアルカディアサーガでもノーリスクトルーパー作っちゃうよ。

by hiouk | 2009-12-09 12:57 | アルカディアサーガ


<< とりあえず家を建てた      アルカディア >>