人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

とりあえず家を建てた

とりあえず家を建てた_f0052144_1548124.jpg

ハウジングとか何が面白いの?って感じだったけど、だんだん家が豪華になってくるのはちょっと楽しい。
収納スペースのある家具を設置していくと、どんどん家の倉庫が増えていくシステムはいいね。
やりがいがある。



家も建てたっつーことで、ちょっくらPKしてみたけど、マジ装備ゲー。
課金アイテム部分は抜きにしても段階が上の装備をしている相手を敵にするのはマジ無理って感じ。
特にまず武器をどうこうしないと一方的な虐殺になる。
対人を楽しむゲームじゃなくて、まさに強者が殺しを楽しむゲームだなこれは。

動画も取ってみたけど、何が面白いのかまったくわからない動画になってしまったので削除。

現状、赤ネになっても一日がんばれば白ネに戻れるっていうのもどうなの?って感じだしなぁ……。

by hiouk | 2009-12-13 15:52 | アルカディアサーガ


<< なんという不具合・・・      アイテムドロップ >>