人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

ギガスの無敵モードが・・・

ギガスのdebuffはbuff掛かっている人に吸い寄せられてしまう反面、
追加攻撃以外全ての攻撃を無効にしてステルスになる。
更にギガスのbuffが掛かった本人がそのゾーンから抜けると自由に動ける。

というのが、今までの仕様。

無敵ステルスモードで色々遊べていたんだけど、昨日久しぶりにギガってみたら、
何かbuff掛かっている人がゾーンから抜けると同時にdebuffも解除されるようになっていた。

damn!!

まぁこれは考えようによってはゾーン移動を利用してより簡単にギガPTを組めるようになったってことかな。
AがギガってBを吸い込んだらAゾーン移動→Bのdebuff解除→Bゾーン移動してギガスって感じに、
順々にやれば楽だね。
あとは間違って吸い込んだら急いでゾーン移動すればみんな元に戻るとか。

by hiouk | 2010-05-14 09:24 | WarAge


<< いつの間にこんなものが・・・      何も変わっていなくて絶望する >>