人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

働きたくないでござる

GHPがなくてもうどうしようもないから一年ぶりくらいにPreで狩りを30分くらいした。
ニンジン集めしてたんだけど、これは正直、侍で他のとこで狩ってお金作って
GHPを直接買った方が効率がいい気がする……。

そういえば、普段よくソロゲリラをしている人ががんばってニンジン狩ってたけど……。
やっぱりトールや高級レラン用意してWarに来る人には、
Preでの仕事という影の努力があるんだなぁ……としみじみ理解したのであった。

ボクにはもう無理なので、はぬさまたちが餌をくれなくなったら終わりだお!(∪^ω^)

by hiouk | 2010-08-31 02:58 | その他


<< シムアント的な      味方を褒めたいとき >>