Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

RAからならMoE古参を名乗れるらしい

ぼくたちのおもいで

-Resonance Age オープンβ 開始-

TaneLtu(だったと思う)「UOみたいなスキルゲーが新しく始まるみたいだぜ!やってみようぜー!」

ぼく「じゃあやるかー」

……

TaneLtu&ぼく「ログインできねーwwww」

おわり




その後はTaneさんだけはちょっとやってみたんだったかな?

まぁMoEになっても城オンラインになっていたわけだが。
[PR]

by hiouk | 2010-09-15 11:27 | その他


<< 過去ログあさってたら糞フイタ      シムアント的な >>