人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

LOST SAGA

LOST SAGA プリズナー3:3

このゲームは職と装備(スキル)の組み合わせで色々な戦い方が出来るのが特徴。
一応、職ごとにレベルも存在して、自分好みの育成も出来ます。
キャラの育て方や装備構成を考えているだけでも結構楽しいです。

しかしながら、対人ゲームのさだめかいわゆる強職、強装備も存在しています。
そして、私は別に自分が上手いとか上手くなりたいとかまるで思ってないので、
複雑な操作も求めておらず、適当な操作でお手軽に戦えて、
たまに勝てればそれでいいと思ってます。
当然、行き着くところもそういった職や装備構成になるわけですが、
その辺りはMoEの回避モニとかと変わらない感じですね(;^ω^)

by HiouK | 2012-01-27 15:05 | 別ゲー


<< Special Force      生きてます >>