人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

課金メンテ前

素手Ageだるいし、白蛇狩ってJade貯めるのも面倒になってきたので、
今日はもうMoEにInしなくていいやーと寝ようとしたら、
メッセで今日の2:00から課金アイテム実装のための
48時間メンテがあると聞いた。

時間はもう1:00だった。

課金アイテム実装されたら、WarAgeの雰囲気が変わってしまう可能性もあり、
慌ててログインして、スキル上げそっちのけでゲリラへ行く。

http://www.filebank.co.jp/guest/hiou/download
pass warage
「課金前ラストゲリラ.wmv」

動画の前にもE2と遭遇できて、実質30分くらいゲリラができました。
そこそこ楽しかったです。
まぁ、パンダの包帯崩せませんでしたとさ。
Taneさんもスキル変更中で攻撃手段が牙しかなかったのが辛かった。
自分も包帯を巻く関係上、毒Chが……(略
神秘を持っていたときは毒なんて持ち歩かなくても
包帯は簡単に崩せていましたが、今は神秘0……。
自分もやはり神秘相手が一番辛いです。
(アタック+ブレイドダメージ)+αの二撃で簡単に包帯崩されちゃいます。



このゲリラの後、メンテまでの残り時間が10分も無かったので、
森にいる人とタイマンして終わりにしようと思って森へ向かう。
ところがbuffして柵内の誰かに挑もうとしたら、
問答無用でE1が襲い掛かってきました。

「buffする時間もなしかYO!上等じゃこりゃああ!!」

と残り時間をその人と戦い続けて過ごしましが、
結局メンテが始まるまでに勝負はつきませんでした……。


この決着はメンテ明けにつけましょう!







……あと素手AGEも終わったらで(^ω^;)

by HiouK | 2006-05-15 04:11 | WarAge


<< 課金アイテム実装      素手AGE中 >>