Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

枠拡張

何だか銀行枠拡張のクエストが色々増えてるみたいで、
持ちキャラが多い分こなさきゃいけない回数も増えて手間が掛かりますね……。
アイテム手に入れるだけってタイプはてっとり早くその辺の露天から購入して解決しましたが、
中には友好が必要なものとかもあって面倒です……。
ソロでは厳しそうな討伐系もありますし、
実装当時はおそらく盛んに行われていたPT募集も
時期を逃してしまった今となっては正直完了できるかどうか……。
というかそもそもボクは根っからのWarっ子だったので、
Preとか全然分からないんですわ……。
タルパレは山賊で遊んでたから親しみはあるものの、
エイシスやダーイン山ですら内部構造を未だに理解していないくらいで、ガチで初心者レベル。
[PR]

by HiouK | 2015-03-18 23:16


<< つかりた      回転斬り覚えたど! >>