Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

ソウルスティール

とはいえ、ぶっちゃけソウルスティール自体が思いの外使いづらい……。
当たれば強力なのは確かなんですが、必要スキルが多すぎることと、
必中の割に発生が遅いのか動いてる相手には大分当たりづらい。
取得前はMP回復版ブラッドサック感覚で使えるイメージだったんですが、
相手が止まってくれるか止まってるタイミングで打たないと結構な確率でセルフウェイストエナジー。
例えばメイジ戦なんかはほとんど密着状態から打っても外れることが多々あるくらい。

リプレイスマナ構成に関しては、一番最初の自然回復100の頃が一番良かった……。
正直自然回復100に戻したいんだけど、自分で宝箱開けられるキャラなので
Preでは一体くらい盗み100はいた方が便利だよね……って妥協してこのままにしておきます……。
[PR]

by HiouK | 2015-04-16 05:53


     5th調整 >>