Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

罠牙つえー

罠牙はテンプレ構成と言われるだけあってかなり強いですね。
スロンさんのBlogにたまに話題に上がる罠牙関連の記事を読んで、
wktkしながら罠上げてましたが、
火種→毒種→火種→ハーベスト→血雨がマジ強い。
火種はレジストされやすく、使ってない人も多いようですが、
抵抗ある相手にも罠100あるとそこそこのダメージなってます。
だいたい14前後?
いわく、抵抗無し相手に理論値で300近いダメージが与えられるそうですが、
実戦でそんなにダメージを与える機会なんてまずないとしても強力。
火種はダメージが重複するので、罠牙持ってる人と何人かでPT組めれば、
意識して近い位置に火種を置き、そこへ血雨で吸い込めば、
即死コンボできるんじゃないだろうか……。
[PR]

by HiouK | 2006-08-07 09:27 | WarAge


<< 火種パワー      ドニセイクンAGE >>