人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

ドラ皮装備

着こなし21で基本ドラ皮装備でいいやと思ってましたが、
ドラ皮装備はダサイ……。
(チェインもダサイから着たくない……)

今までモニー使ってたからドラ皮装備でも
ちょっと我慢すれば装備できる範囲だと思ってましたが、
パン子の全身ドラ皮装備は想像以上にきつかった。
ドラ皮装備_f0052144_19101855.jpg

パンダ♂は何着ても似合うんだけどなぁ……。
今までNEUでこのキャラはやってましたが、ドロップを拾ったりしないと、
各所にドラ皮を装備することが多くなってやる気減退です。
戦技マスク常用とはいえ、やっぱり見た目も気にしたい……。
NEUの仲間達と別れを惜しみながら軍属することにしました。



ドラ皮装備_f0052144_19143427.jpg

やっぱりELGの階級装備はかっこいいですね。
心情的に人数少ないBSQに軍属したかったのですが……。
BSQはストーリー的に仕方ないとはいえ、
壊滅したどんよりとした雰囲気と階級装備で損してますね……。
触媒屋も遠くてだるいし、アルターからアクセルと銀行も遠いし、
生産器具も遠くてだるい。

by HiouK | 2006-08-14 19:16 | WarAge


<< コスト問題      罠牙でWL達成 >>