人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

だいたいよー

プロストレイトみてーなネタ技使ってるより、
罠牙使って戦ったほうがずっと強いし、味方の役に立つんだよなー。

ってことで覚えてきました。
だいたいよー_f0052144_13302298.jpg

だいたいよー_f0052144_13383972.jpg

発動してから2秒ほど後、
1-2秒ほどの間、体が少し浮いていくbuff(蝙蝠団子ほど浮く)が掛かる。
360度で射程4、5程度の範囲攻撃。タゲ必要なし。
罠100でAC0に95ダメージ程度。
物理ダメージだから回避もされるし(命中は罠依存か)、
おそらくスタンも取られる……。
敵に当たったら自分のHPSTMPが全て1になるダメージを受ける。
巻き込んだ数だけダメージ受けるようだが、
HP1以下で受けるダメージはmissとなるので実質一回。
プロストレイトより高価なのにプロストレイト以上にネタ技でしたとさ。

by HiouK | 2006-10-06 13:39 | その他


<< 城硬すぎ      さーて鯖強化されたかなー >>