Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

恥知らずな弓投げ使いがいた!!

俺はヘルナイトなんだが相手が残念な事に弓投げだったので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の知り合いが銃投げの熟練者なのだが
俺はいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだが
むかついたので「お前死の魔法でボコるわ……」と言って
開始直後にヘルパニ開放してロットンしたら多分リアルでビビったんだろうな……。
リベガでガード固めたから詠唱キャンセルして
出来損ないのお握り食べながらチャージドスラッシュだしたらかなり青ざめてた。

俺は一気にヴァルキリーブレイドを出したんだけど、
弓投げが反撃してきてビジポ飲んだら近接攻撃がなかったのか攻撃してこなかったから
シャドウモーフした上に追撃の死毒を入れてさらにダメージは加速した。
そのままインビジ詠唱して「俺はこのまま援軍呼んでもいいんだが?」というと
ようやく必死な顔してなんかauc出してきた。
俺は消えたままichに余裕の報告、
これは一歩間違えると大量の援軍が来てしまう隠し技なので
さっそく瓦礫をうろついていた味方の一人がやってきた。
俺は「あーあ、味方が。@なんか出すから」というと弓投げは逃げ出した。
弓投げは必死に逃げようとするが、時既に遅し、
バインディングハンズを連発する俺に逃がす気はなかった。
たまに来る悪あがきの反撃もSDで撃退、
敵の援軍が駆けつける頃にはズタズタにされた赤色の雑魚がいた。
[PR]

by HiouK | 2007-02-10 17:56 | その他


<< モニメ第6話 ひどい、ひどすぎる……      すごいこと思いついた >>