人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

久しぶりにがっつりゲリラしたぜー

久しぶりにがっつりゲリラしたぜー_f0052144_4302035.jpg

まるで妖精の宝石箱や~。

そういえば最近光の弾だとか光の矢だとかお金掛けた攻撃をしてくる人が多いそうですね。
射撃系を相手にした場合、私は大抵の場合障害物挟んでしまうので敵はそのまま逃げるか、
カンフーするせいもあってか向こうからやってきて接近戦になるので、
私自身はあまりそういった攻撃された覚えは無いのですが、
WarAgeの動画を見たり、噂に聞いたりする限りでは使ってる人は
バリバリ使っているんだなぁという印象を受けますね。

以前も書きましたが、装備や物資にお金を掛けることも戦いの一つです。
例えばPreよりの構成の人がWarでの力不足を、
Preで稼いだ装備や物資で補うのは当然ありですしね。
光の弾使おうが光の矢使おうがラッシー使おうが耳使おうがGMP飲もうがウーロンティ飲もうが、
明確なルールのないWarAgeではありありでしょう。
資金力もその人の強さです。
カッパーチェイン(錆)の人がスチールチェインHGの人に負けたって、
カッパーチェインで錆だし……って言い訳できませんし、
勝ったスチールチェインの人はこいつよえー(^ω^)くらいにしか思わないはず。

動画を見てると光の矢とか弾とかがマジ強すぎてボクも何かしたくなってきちゃうぜ!
腕なんざ資金力の敵じゃねぇってことを思い知らせてやる!
久しぶりにがっつりゲリラしたぜー_f0052144_4141297.jpg

これ一つで抵抗切り火力馬鹿の脳筋も包帯だよりの回避モニ糞も集中切り魔法戦死も対処可能!
こうしてWarAgeのパワーゲーム化は加速するのであった。



最近の記事は一年前と同じような話題ばっかだな!
いよいよループしてるぜ!

by hiouk | 2007-05-20 04:15 | WarAge


<< 今となっては      WarAgeのイベント >>