人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

毒チャージのほうが強すぎだろ……

どこかで「包帯強すぎ!」「毒チャージ使うの難しい」とか
「毒チャージなんて使えないとか」とか聞いたけど、
毒チャージなんてマクロ組んで連打してるだけで
包帯潰せるのに何が難しいっていうんだ……。
実はアイテム枠からいちいちドラッグして毒チャージ使ってて
連続使用が難しいんですとかないだろうか……。
大方HPやST減ってポーション飲んで毒チャージ使えなくなったところに
包帯巻かれるとかそういうころだろうと思うけど、
毒チャージ使って相手の包帯を潰してる以上、お互い回復できないわけなんだし、
調合0包帯90として包帯90分のスキル他にまわしてる毒チャージ側が有利なのに、
それで殴り合ってHP/STが競り負けるようなら、
そもそも「包帯強すぎ!」以前の問題で実力不足。
「毒ポットの方が使いやすい」とかそりゃ一度投げれば
その後自由にポーション使える毒Pのほうが使いやすいだろうけど、
毒Pなんて包帯妨害で信用できるアイテムじゃない。

まぁ、毒チャージの難点があるとすれば、いちいち合成するのがだるいってことだな。
今Warで遊んでいる人の何%が毒チャージ持ってるのだろうか。
そもそも包帯使いも結構レアなんだけどね。

by hiouk | 2007-08-06 13:38 | WarAge


<< 筋力さんがこむらがえ~った!      (∵) >>