人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

まいけるべい

みんな自分がこれだ!って選んだスキルをとって戦っているんじゃないのかな?
誰も強制してそのスキルを使わせているわけじゃないのだから、
嫌ならやめて、いいと思うスキルをとればいいのに。

私は戦闘技術が強いと思っていましたが、
強化魔法も強いと思ったので、「両方」とりましたよ……(^ω^;



でもTF使わないで戦うってことは、余力を残して戦うってことで、
負けても自分に言い訳できてしまいますし、
もし勝ってしまっても相手の方に失礼じゃないかな?

「ありゃ?TF使わないで勝っちゃったよ……。こいつよえー(^ω^」

とか思わないかな?
思うよね。普通。

「こいつTF使ってるのに負けたぞwwww」

と使って負けてしまえば、逆に罵られる恐れもあるわけですが、

「TF使っていれば勝っていた!(キリッ」

とか戦った後に寝言言ったり、言われないためにも、
TFに限ったことじゃないけど、
私ならやはり全力を尽くして戦いたいし、戦って貰いたいなぁ……。
たぶん純強化戦士なんてTF使わないと回避に泣きをみそうですし。

by hiouk | 2007-11-08 02:55 | その他


<< EQ2とMoE      誰だよー >>