人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

種族補正変更アンケート

アンケートなんてめんどくせぇって人のために簡潔に。

コグニ案
↓ 抵抗1.1→抵抗1
↑ HP0.95→1 回避0.95→1

モニ案
↓ 命中1.05→1 回避1.1→1.05
↑ 抵抗1→1.1
種族補正変更アンケート_f0052144_7104992.jpg

ぬたの修正案は無し。たぶんこのまま。
コグニはこれまでの長所を一つ削って平均的な能力になる感じ。
HP0.95→1より重量0.9→0.95のほうがPre的にもいいと思うんだけど。
モニは回避命中削って他にまわすという感じだが、
回避取らなくてもサイズの小ささとかで今でも強いし、
回避とらない場合はおそらく抵抗取る余裕ができてるし逆に強化。
抵抗1→1.1より着こなし0.95→1、魔力0.95→1とかのほうが
当たり障りのないような気がするけど……。

パンデモス案
↓ 重量1.2→1.1
↑ HP1.05→1.1 抵抗0.9→0.95

これは完全な強化かな?
戦闘とまったく関係のない重量から持ってきてるのはいいこと。
WarAgeにおいては無駄補正だったし。
欲を言えばさらに重量を1.05にして着こなしあたりを1.05にして欲しいなぁ。

種族変更を控えてゴンゾも種族間のバランスに本腰入れてるようなので、
何かいってやりたいことがある人は
今のうちアンケートに答えておいたほうがいいかもしれませんね。

by hiouk | 2008-02-16 07:23 | WarAge


<< そろそろ突っ込む      スナイパー! >>