人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

そろそろ突っ込む

ずっと突っ込みたかったけどボクも広まって欲しくなかったので、
今日まで……がが、……がんばってきたけど…、. あははは…。
……もうだめ…もう限界…。 あははは………。
あ…はははは、…はは……は、……はぁ………はぁ………はぁ…!



トリッサさんのとこの例のアレとキュアポで毒に関しちゃ完璧だなって思ってたけど、
まぁ大会は枠制限でどーしようもなかったであろう……。
結局出なかったんですけどね(^ω^

ボクも抵抗0-100くらいまで調べてみたけどあれはやっぱり0-1ダメージ固定かな?
以前チャージ毒も調べたのだけど、
抵抗あれば確かにダメージ減っていたようにみえたけど、
抵抗40程度で0ダメージがでることもあれば、
抵抗140あっても普通にダメージ受けたし、
もしかしたら毒チャージも同じようにダメージ固定でブレ幅あっただけなのかもしれない。

とはいえ包帯を通すために使うのは0ダメージがでないと
ミストよりは間隔が長いとはいえやっぱりあの間隔は厳しいです。

でも純粋に普通の脳筋が対メイジで使う分にはあれって十分過ぎる効果ですよね……。
たとえ上書きされてもミストより↑の毒って全部ミストより総合ダメージ低いので、
簡単/確実にダメージ減できる。
気づかなかったらそれでいいしね!

by hiouk | 2008-02-17 16:00 | サムライ


<< パンドラサーガoβ      種族補正変更アンケート >>