人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

なんともないわけねーだろ!

無駄金といえばTaneさんがゴンゾに投資している
課金装備やら課金buffの数々がそれにあたるわけですが、
ボクもゴンゾに食われた数々のデータを考えれば
Taneさんと同じかそれを越してるくらいなんだよな……。
まさに無駄金消費してしまったわけで……。
何度叫びたくなったかわかりません。

そしてパンヤでダイスケのスピンをできるだけ高めようと銃を買ったのですが、
形だけ見て買ったらよくよく性能を確認してみたらカーブ+の銃だったというオチ。
まさに無駄金!!!
しかもどうせならメガネも買うかーって買った後に、
よく考えたらガスマスクがあったな(キリッ
って二重に無駄金!!!

死にたくなった。

返品機能つけてくれよおおおおおおおお!!

by hiouk | 2008-02-26 14:13 | その他


<< ギガスbuff      パンデミック >>