人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

廃人のガイドライン

>* 運営を叩く

「ゴンゾ無能すぎ」
「ゴンゾ見通し甘すぎ」
「ゴンゾメンテ長すぎ」
「ゴンゾパッチ遅すぎ」
「ゴンゾ死ねよ」

○| ̄|_



>* 自分は廃人じゃないと言い張る

「本物の廃人はNに多いと思うよ」

>* そのゲームの話しかしない

「触媒買って来る」
「丘行って来る」
「コ○チ倒した」
「賢者出ない」
「レバ剣拾った」
「スキル売った」
「調和うざい」

>* すぐ諦める

「まあ素手刀剣だし」
「抵抗0だからしょうがない」

>* 不可抗力でゲームを続けていると言い張る

「まあ飽きてるんだけど、Taneさんがやってるから」
「まあ飽きてるんだけど、友達がやってるから」
「まあ飽きてるんだけど、止めても他に良いゲームがないから」

>* 面白い事を言う

「PKあるなら殺してるのに」
「あなたも中華ですね」



これはちょっとボクとは当てはまらないけど、
War動画のコメントとかみてるとこういう人は結構いるのかな?
MoE廃人多すぎだな……。


>* 「自分は上手い」と過剰にアピール

>「初心者は帰れ」
>「下手な奴はすぐ分かる」
>「このゲームはプレイヤスキルが問われるゲームだから」

by hiouk | 2008-04-19 20:10 | その他


<< ふつくしい……      善意のプレイヤー >>