人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

6/23 ソロゲリラ

MoE WarAge 牙キックソロ 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3750266

回避すればそれなりに戦える。
回避しなかったらただのやられ役の戦闘員。
お互いのリアルラックが戦闘で試されるギャンブル・デッキ(構成)。
この賭けは果たして分が悪いのかどうか……。



この回避モニは変身するたびに回避がはるかに増す……。
その変身をまだ1回も残している……。
この意味が分かるな?

MoE WarAge 牙キックソロ 2/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3752360

でもまぁこんな構成誰が最後まで戦ってくれるんだっつー話ですよ。ホント。
戦闘すると今のところ8割方はみんな途中で退場しちゃいます。
狼にならなくてももはや関係がない。
正直通りすがりさんが仰るとおり轢かれるか逃げられるかなので、
何度も「調和さえ……調和さえあれば……っ」って思いましたね。
あの荒くれキック単動画でも結局素手刀剣には逃げられちゃってたからなぁ……。
現状の構成のままでは有効な手を思いつかないボクは「誰か……誰か助けてくれ!」
って颯爽と現れて最後の一押ししてくれる棍棒(ヒーロー)の登場も願いましたが、
現在のBSQ調和ってなんだかあまり元気がないですよね……。


そして対回避戦はキック単はぐだぐださが加速する……。

MoE WarAge 牙キックソロ 3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3752881

ボクのように小賢しい人なら対モニ回避戦中にボクがやってることがわかると思います。

by hiouk | 2008-06-24 01:53 | WarAge


<< おい!      コスプレキック完成 >>