人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

残すは天叢雲剣

残すは天叢雲剣_f0052144_52146.jpg

あとはミズキから天叢雲剣をゲットするだけだぜー!
長かった宝探しもやっと王手まできました。

ウロボロスに苦労するだろうと予想して
水中適正の高いLP/SP型ダイヤ神姫を育成していたのですが、
運良く比較的早く手に入りました。
出ないときは150回くらい倒してやっと出していたものだけど……。
ミズキからもあっさり出てくれればいいなあああ!!

ウロボロス用に純正イーアネイラにダイヤを3つぶち込んで育成していたのですが、
どう計算してみてもLP/SPの成長にかなりのペナルティを貰っていて
ただでさえ途中で育てるのが嫌になっていたのに、
もうウロボロスとも戦わないでいいとなると本当にもう成長限界みるだけのために、
鼻くそ穿りなら適当にオフィに放り出すくらいしかないな……。

by hiouk | 2008-08-14 05:09 | 武装神姫


<< SF終了のお知らせ      ボクだって >>