人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

MoEはしばらく休止だな

ブライトシャドウもそうだったけど
ルーセントハートも何がすごいってわけじゃないのだけど
ついなんとなくやっちゃうんだよね……。
(ブライトシャドウよりは私的にはずっと面白いと感じるけど)

ヘビーなゲーマーが多い韓国産よりも
やっぱりゲーム部分がライトユーザーにもやさしいつくりになってるというか。

もっとも現在のルーセントハートはそんなやさしい設計とか公式が度外視にして
どう試してみても公式が内部値弄って生産の成功率なんかが
表記上より遥かに下回っててエグイことになってる気がするんですが……。

どーなんだろう……。



たまには殺伐とした対人とかから離れてまったりするのもいいよね。

っていうかMoEは私が主にインする時間帯だと
E鯖は過疎り過ぎててどうしようもないって部分があるだけなんだけど……。




いやよく考えたらMoEをあまりやらなくなった原因は別にそんなことは関係なくて
はぬさまの善意を使い尽くして動けなくなってるだけだな(^ω^;

昔の某素手キックモニオのごとく(いまだとログちゃんとかみたいに)、
裸でアイテム枠全部毛皮で埋めただけの、
消耗品さえ一切ない本当のゾンビトルーパーになってるんだもん……。
でもPreで稼ぐという考えも毛頭なくて……。



あれ?



思い返せば以前Taneさんもこんな感じでやって気がするな……。
働きたくないでござる!ってアイテム一切使わなくても殺せればラッキーみたいな。
それから課金装備とかしだして……。

Taneさんの歩んだ道をようやく追いつきつつあるわけなのか……。

by hiouk | 2008-08-28 11:20 | 別ゲー


<< イリーガルマインド……だと……!?      ルーセントハート 2 >>