人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

教えてくれ……TaneLtu

俺は後、どれだけLHやればいい!?




もうやめたいお……( ;ω;)




やめるタイミングがわからねえええええええ!!



とはいえMoEも構成で尽くした感があるし、
0から育てる気力がまるでないから
再起動するにしても既存のキャラの構成崩してスキル変更かな……。

今のキャラももう完成形だから崩したら崩したで勿体ないんだよね。
うーむ。

考えているのは戦技強化の構成変更。
もうソロで動く人の中には回避型も減ってきて、
無理やりTFKMする意味も薄くなってきましたし、
ちょっとトール装備が生かせないかなって考えています。

魔力減少の少ないトール装備からTFしたらどうなるかなって。
戦闘技術100分まるまる自由に動かせる点、やりやすいかな?

【筋力     】 100
【着こなし   】 51
【生命力    】 100
【持久力    】 100
【素手     】 100
【盾      】 90
【戦闘技術  】 100
【精神力    】 100
【強化魔法  】 100
【召喚魔法  】 9



【筋力     】 100
【着こなし   】 90
【生命力    】 100
【持久力    】 100
【素手     】 100
【槍      】 61
【盾      】 90
【精神力    】 100
【強化魔法  】 100
【召喚魔法  】 9

こうとか。

by hiouk | 2008-09-23 01:08 | その他


<< いや、そうじゃない      イリーガルマインド……だと……!? >>