人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

チケットがあああ

消えた自分のキャラと同じ名前の人が歩いていると
なんとも微妙な気分になるな……。

昨日は久しぶりにガッツリゲリラしていたせいで
育成がチケット期間中に間に合わないかもしれない……。
一週間分使ったのですがその一週間の半分は
出かけてしまってPCにも触れないというのに、使う時期を早まってしまった……。



無料配布されたチケットをいくつか使っていますが、
スペシャルチケット1日分ってマジで効率悪い気がする。
スーパープレミアムとスペシャルを二つあわせると
200%の育成速度上昇だって話ですが、
正直いって体感する上昇速度はスーパープレミアム1枚と差がない。

一日中スキル上げをがんばれる体力がある人なんてそうそういないと思います。
それでいて400yenとか気が狂っとるとしかいいようがない。
おそらくは多くの人は毎日少しずつっていうスタイルでMoEを遊んでいると思う。
スキルAGEもそれと同じでスーパープレミアムだけを数日分買って
何日か掛けてあげたほうがずっと経済的です。

by hiouk | 2008-10-19 07:42 | WarAge


<< というか      トール……うま……かゆ…… >>