Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

ウォーターブレス

残念ボクのチケットはここで終わってしまった!

てことでまだ包帯AGEの途中ですが1キャラスキル調整してみました。

【水泳     】 100
【料理     】 40
【釣り      】 40
【包帯     】 100(現在95ほど)
【筋力     】 30
【攻撃回避  】 100
【生命力    】 100
【持久力    】 100
【槍      】 100
【酩酊     】 100
【取引     】 40

WS+FBで抵抗0に200ダメージ持っていくぜ!っていう構成。

抵抗とっていると抵抗切りのガチ脳筋と当たると抵抗とっている分だけ不利になります。
なんだかヴェルベットさんが抵抗100とっていて無駄になってると嘆いていたので、
ヴェルベットさんのために抵抗0を殲滅すべく
ちょっと既存の素手酩酊を弄ってみました。
はぬさまから貰ったウォッカが結構あるので!

正直、抵抗持ってる相手はどうしようもないのですが、
抵抗持っていない屑ほどPT組んだり群れたりして動いているので
結局意味ねーよっていう。
[PR]

by hiouk | 2008-11-16 01:31 | WarAge


<< ふぅ……。      うーん >>