人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

いや

Taneさんのスキル上げ終わるまで待つつもりだったのに、もうでちゃってるし……。

ていうかRoWは元々RYLっていうゲームで、
日本では超マイナーだったけど(運営がアトラス!!)、
oβが始まったときは種さんも誘って一緒にやったじゃないか。
今から三年くらい前だけどな!

しかしTaneさんは落下ダメージがないからという理由で止めたんだよ……。



いや海を泳いで向こう側まで行こうとしたら泳いでいった先で
見えない次元の壁に当たって進めなかったから

とも言っていたような気がするな……。

by hiouk | 2008-11-24 05:20 | その他


<< 体は一つしかない      いかん >>