人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

サムライ始まったな

MoEがはじまってから何年経ったか……。
ついにサムライトルーパーが実装されました。
サムライ始まったな_f0052144_146790.jpg

しかも予想遥かに裏切る超性能。
装備箇所は肩腰を除いた5箇所で必要着こなし30。
将軍で総AC55もあります。
もちろん回避減少なし!!
着こなし36で装備できるスケールがスチールHGの7点セットで
AC50.1ということを考えればどれだけ高性能か理解できると思います。

しかもオプションに各パーツ攻撃力+1.5、攻撃速度-1.5がついてる!!!

これがノードロップだから狂っている。

もう階級装備どころかフェアリーグローブも戦技シップ装備も必要ありません。
総ディレイ-7.5減少でゴッドファーザー装備も涙目です。

戦技強化buffで大体これくらいのステータスになります。
サムライ始まったな_f0052144_1581987.jpg

これに食料buffが加われば今まで柔らかさが問題だった侍も
だいぶ硬くなるんじゃないでしょうか。

by hiouk | 2008-12-17 01:51 | サムライ


<< ヴァージン・スノー      転生した >>