Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コスプレイヤー( 25 )


2010年 05月 29日

すごい必殺技を思いついた!

トルキャンバッドフォームでトルネードのbuffが延長できる……。
こ、これは革命だ。
[PR]

by hiouk | 2010-05-29 22:50 | コスプレイヤー
2010年 05月 19日

小説キター!

f0052144_66060.jpg

これでドロップ箇所は矢・弾のみだ!!
ノーリスクは加速する!!



☆現実☆



ウッドアロー……落ちてくれ!!(チラッ

……GHP落ちてる!\ (^o^)/

More
[PR]

by hiouk | 2010-05-19 06:11 | コスプレイヤー
2008年 08月 06日

ネイチャーミミック

ずっとノーリスクのコスプレゾンビで遊んでいるうちに気づいたんだけど
別にタックルなくても戦いの最中に
ネイチャーしてタゲ切って後退してるだけでも結構時間稼げますね……。

NMの効果時間はさほどないけど、効果時間一杯までやれば
調合100GHPのディレイと牙100サックのディレイの時間稼ぎができて、
アイテムディレイ短縮lv3と神父装備でかなりギュンギュン回復できる。

一回も回避しないで速攻で死ぬ場合はともかくとして、
HPがやばくなりそうだったらこれ繰り返せば盾なくても
いつの間にか逆転してることが多々あったりする。

一番のポイントはネイチャーミミックしても
消えることでその後の奇襲攻撃も兼ねているから
タックルのようにあからさまな回復行動と思われないところだな。
[PR]

by hiouk | 2008-08-06 22:05 | コスプレイヤー
2008年 06月 30日

血雨血雨ってよおおおお

覚えてたら使うっちゅーねん!

単に手に入らなかっただけで、Taneさんもそうだったけど探してたんだよね。
今はバットフォームも血雨も手に入って底口を二人でブーンできるのが強みだな。
[PR]

by hiouk | 2008-06-30 17:24 | コスプレイヤー
2008年 06月 23日

コスプレキック完成

もうずいぶん放置されていましたがこれで満足しました。
あとは削ったスキルを受け継いで新キャラ育成するだけかな。

【筋力     】 13
【着こなし   】 40
【攻撃回避  】 100
【生命力    】 100
【持久力    】 100
【キック    】 100
【牙      】 100
【物真似    】 68
【自然調和  】 9
【パフォーマンス 】 40
【裁縫     】 40
【装飾細工  】 40
【薬調合    】 100

動画の影響から盾もあるキック単でもやってみようかと思っていましたが、
あまりコスプレでやる意味が薄いような気がしてきたので止めました。

牙もキックも攻撃中に敵の攻撃みてキャンセルして盾だしたりできないので、
いっそ盾切って回避のパッシブ耐久力に頼った構成。
当たってしまう分は調合100でフォローする、という感じに。
攻撃は神父装備でディレイが加速した牙キック。
防御は包帯シップで加速した調合100。
一応トルネと案山子、ネイチャーミミックがあるのもポイントかな?
メイジ対策はICHと命乞い。
[PR]

by hiouk | 2008-06-23 19:28 | コスプレイヤー
2007年 12月 14日

「ぶっぱかよ」「テク連打かよ」

でもそんなの関係ねぇな。
戦闘技術切る前にちょっと試したかった、ガードブレイク5種+神父加速。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1773725

高いダメージを狙うのではなく、
小さいダメージを短いディレイで繰り出し、手数で稼ぐ構成なのかな?
各攻撃が小技的なダメージなので、SDもあまり脅威ではないのがポイントか。
反面火力勝負の短期決戦には辛い感じ。
一番の長所はなんといってもST効率。
ガードブレイク技はDTを除けば消費STはどれも10ちょっと。
一発は大技に劣る攻撃力でもその消費STで二回は攻撃できるので、
消費ST的には火力効率は劣ってはいないんですよね。
ガードブレイク技しか使わないので。

神父装備は全身で命中+10。
スキルで考えるなら、これは武器に振ったのと同じで10分は得したことになる。
二つ武器を持てば20分は得した計算になり、
3武器なら30分、4武器なら40分もスキル値を得した計算に!!
これはすごい!!

でもパフォ裁縫装飾の戦闘とはまったく関係ない部分で、
スキル120使っちゃうんだけどな!!!

コスプレに拘らず突き詰めればこの盾AGEじゃ4武器も強いんじゃないかな。
一発が低火力な部分はコスプレじゃなければいくらでも解消できる。
[PR]

by hiouk | 2007-12-14 20:06 | コスプレイヤー
2007年 12月 13日

くそっ

f0052144_1911983.jpg

[PR]

by hiouk | 2007-12-13 18:54 | コスプレイヤー
2007年 12月 11日

今更気づいたのだけど

コスプレイヤーでノーリスクトルーパーだわーいって喜んでたけど、
考えてみればナイトならそれだけで強くてノーリスクトルーパーじゃないか……。
全身シップ装備だし、無駄スキルないし……。
コスプレイヤーって何か意味あったんですかね……。

ちくしょおおおお!
[PR]

by hiouk | 2007-12-11 23:02 | コスプレイヤー
2007年 10月 04日

パーフェクトノーリスクトルーパー

ついに完成したぞ!
f0052144_1984642.jpg

f0052144_199223.jpg

左手―コダチ。
右手―FMシップナックル。
矢/弾―ゴールドスローナイフ。
頭、胴、手、靴―お庭番シップ装備。
肩、腰―ナイトシップ装備。
パンツ―ボンバークイーンシップ装備。
頭(装)―ワラゲッチャーウー。
顔―仕事人シップマスク。
耳―ジャングルマスターシップイヤリング。
指―もにてんリング。
胸―もにてんバッヂ。
背中―不滅の羽(赤)。
腰―ちゃぶ台返しシップひょうたん。

ドロップ箇所は左手or矢/弾。
実質コダチだけで稼動できる。

More
[PR]

by hiouk | 2007-10-04 19:20 | コスプレイヤー
2007年 09月 27日

スキル変更完了

【筋力     】 100
【着こなし   】 40
【攻撃回避  】 100
【生命力    】 100
【持久力    】 44
【素手     】 100
【盾      】 88
【戦闘技術  】 100
【物真似    】 58
【パフォーマンス 】 40
【裁縫     】 40
【装飾細工  】 40

モニー補正でST173。
さらにお庭番シップ一式で+20、FMナックルで+10、仕事人マスクで+7。
合計ST210となり、持久力44でもギリギリST200を越えてしまうのが驚きである。
[PR]

by hiouk | 2007-09-27 19:02 | コスプレイヤー