Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アルカディアサーガ( 7 )


2010年 01月 09日

13日のアップデ

これはひょっとするとひょっとするかもしれませんよー。

でもMoEでいうとようやく盾が回避の上に判定がくるようになった状態wwww
[PR]

by hiouk | 2010-01-09 09:05 | アルカディアサーガ
2010年 01月 04日

えっ!?

対人好きだからPKやってるって言われても……そこ笑うところですか?

こんな回避しなきゃボタンをポチっと押せば敵が即死するようなゲームで何を言ってるんだ……。

どうせ回避とって課金POTかバード様のbuffでおれつえーしてるか、
テラーダストの奇襲の一撃で終わりなんだろwww

More
[PR]

by hiouk | 2010-01-04 03:53 | アルカディアサーガ
2009年 12月 27日

PK動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208594

対人については一体何が面白いんだ?っていう感じ。
単にPKできるよっていうだけ。
戦闘を楽しむ人よりも、倒す倒されたっていう結果を楽しむ人向けかな。
一方的な虐殺やキャラクタースペックだけで複数人相手におれつえええええしたい人でないと楽しめない。

現状の対人で生きるか死ぬかは、『回避が発動するかしないか』で、
しかも火力が過剰過ぎて、当たれば倒せるし、当てられれば死ぬってレベル。
キャラクターのレベルや装備、使用消耗品が戦いの結果に影響しすぎてるし、
プレイヤーの操作なんてほんと小手先程度。

MoEの対人の方が遥かに成熟されてる。
アルカディアサーガの回避なんて高いやつはMoEの回避モニの3倍以上回避する。
[PR]

by hiouk | 2009-12-27 02:17 | アルカディアサーガ
2009年 12月 14日

なんという不具合・・・

f0052144_054856.jpg

……(^q^)
[PR]

by hiouk | 2009-12-14 00:06 | アルカディアサーガ
2009年 12月 13日

とりあえず家を建てた

f0052144_1548124.jpg

ハウジングとか何が面白いの?って感じだったけど、だんだん家が豪華になってくるのはちょっと楽しい。
収納スペースのある家具を設置していくと、どんどん家の倉庫が増えていくシステムはいいね。
やりがいがある。

More
[PR]

by hiouk | 2009-12-13 15:52 | アルカディアサーガ
2009年 12月 09日

アイテムドロップ

開発陣がPreUO意識してるんだったら、
高額装備だろうが廃ペットだろうがこんな風に簡単にドロップするのは当たり前なんだよ。
UOは死ねば何であろうと全ドロップだったんだぞ。
(UO意識しているのなら回収のチャンスも作っておくべきだったと思うけど)

PKされて武器落としたとかなんとかくらいで嘆く軟弱者が多すぎ。

More
[PR]

by hiouk | 2009-12-09 12:57 | アルカディアサーガ
2009年 12月 08日

アルカディア

そろそろ本格的に記事でも書いてみようかと思う。

課金でステータスやスキルのリセットできるんだけど、
スキルリセットした場合熟練度が0になるっていう糞仕様のせいで
それなら最初から育成した方がマシってことで
5キャラくらいLv20にして削除してって繰り返してデータ収集。

ウォリがやっぱ楽しいし、ウォリメインで行くつもり。
とりあえず盾ウォリと両手ウォリ作って、後は消耗品的扱いのペットのためにテイマー作って3キャラ。
武器は色々使ってみたが、片手にしろ両手にしろ対人するなら槌が一番かな。
範囲テクがないけど単体に対してスキルのダメージ倍率が一番高いようだ。
[PR]

by hiouk | 2009-12-08 11:13 | アルカディアサーガ