Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 300 )


2010年 10月 22日

うし

ついにHDDを増設したぞ!
これでEQ2もフルインスコできるし、動画だって取り放題だ!

お前らが叩き過ぎるせいでプロフ名変わって、全部非公開になっちゃったじゃないか!
今ボクが救世主として登場してやるからちょっと待ってなさい!

でもニコニコプレミアム登録しないとなー金がねええ!
[PR]

by hiouk | 2010-10-22 16:58 | その他
2010年 09月 16日

過去ログあさってたら糞フイタ

56 :Hiou:2004/11/24(水) 16:48
私が暗黒命令100になったら
無所属軍団でフュージョンしてELGとBSQの街をなぎ払いにいきますから

57 :TaneLtu:2004/11/24(水) 21:30
やっべそれかっこいい

More
[PR]

by hiouk | 2010-09-16 03:29 | その他
2010年 09月 15日

RAからならMoE古参を名乗れるらしい

ぼくたちのおもいで

-Resonance Age オープンβ 開始-

TaneLtu(だったと思う)「UOみたいなスキルゲーが新しく始まるみたいだぜ!やってみようぜー!」

ぼく「じゃあやるかー」

……

TaneLtu&ぼく「ログインできねーwwww」

おわり

More
[PR]

by hiouk | 2010-09-15 11:27 | その他
2010年 08月 31日

働きたくないでござる

GHPがなくてもうどうしようもないから一年ぶりくらいにPreで狩りを30分くらいした。
ニンジン集めしてたんだけど、これは正直、侍で他のとこで狩ってお金作って
GHPを直接買った方が効率がいい気がする……。

そういえば、普段よくソロゲリラをしている人ががんばってニンジン狩ってたけど……。
やっぱりトールや高級レラン用意してWarに来る人には、
Preでの仕事という影の努力があるんだなぁ……としみじみ理解したのであった。

ボクにはもう無理なので、はぬさまたちが餌をくれなくなったら終わりだお!(∪^ω^)
[PR]

by hiouk | 2010-08-31 02:58 | その他
2010年 07月 20日

自然回復

今まで荒くれやアスリートのパッシブいいなぁとか思ってたけど、
実は自然回復が強スキルだったのでは?って気がしてきたぞ……。

これはもう自然回復100とってみるしかないな!

……つーか、自然回復の賢者とか誰も売ってねーよ!
だれかたすけて!
[PR]

by hiouk | 2010-07-20 13:43 | その他
2010年 05月 18日

やる気が出ているうちに

放置していたキャラ育成をしなければ……。

Pre民のみなさん、でかくて邪魔でごめんなさい。
ご迷惑をお掛けします(ぺこぺこ)

いつもリザありがとうございます。
[PR]

by hiouk | 2010-05-18 11:32 | その他
2010年 05月 15日

いつの間にこんなものが・・・

小説ー!!早くきてくれー!!
[PR]

by hiouk | 2010-05-15 07:20 | その他
2010年 01月 27日

グラボ届いたけど

起動しねーし、なんなのよもうー!
[PR]

by hiouk | 2010-01-27 14:28 | その他
2010年 01月 26日

期待だけさせやがってよー

アルカディアサーガにはもう蹴りつけたんだけど、
あれプレイ中にグラボがいかれて、今まともなゲームできないんだよなー。

ゆうのさんに相談しようかと思ったけど、捕まらなかったし、
自分で適当に買っちまったZE!

はやくこないかなー。

上手くグラボ使えたら久しぶりにMoEでもインするか。
[PR]

by hiouk | 2010-01-26 16:39 | その他
2010年 01月 01日

あけおめ

ことよろ!

あのガンニョムってボクが知っている人だったりするんだろうか。
弓持ってたしなぁ……。
[PR]

by hiouk | 2010-01-01 01:53 | その他