Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

E鯖元気だせ

楽しいE鯖WarAge
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942458

ボクが動画とってもフーンって感じにしかならないから、
今までは撮っては消して撮っては消してを結構繰り返してた。
でも、空き容量に余裕もできたので、久々に。

でも、なんかこう、もうちょっとスタイリッシュに戦ったり、ドラマチックな場面を撮りたいんだよな……。
突如開催されるタイマン大会とか、名場面はわりとあったりするんだけど、大抵動画に撮ってない。
(そしてゾーン往復とか荒れそうなシーンばかり撮れてしまう)

久々の動画投稿にあたってニコニコプレミアムに登録したけど、
15分なら画質はこの程度かな?って思ってたら、16分のやつで無茶苦茶高画質な動画あったりしてフイタ。
どう設定してるんだろ……気になる……。
[PR]

# by hiouk | 2010-12-05 07:18 | WarAge
2010年 12月 05日

調和はスキルの無駄なのか

EQ2一ヶ月やってたから、そろっと対人分を補給(BGはまだ参加できるレベルではない)
……といういことで久しぶりにMoEやったら、なんか面白いこと言ってた人がいたので。

調和はその気になれば、鈍足相手に無双できるスキル。
なぜなら、追い詰められても距離を開けるから。
距離を開いてリカバーすれば永延と勝つまで戦い続けられるのが調和。
仮に鈍足が勝てるとしたら調和側が手心加えたときだけ。
大抵の調和はブーメランリカバーに抵抗が芽生えるのか数回もやればやらなくなるんだが、
徹底できる氷の心を持った調和なら絶対に負けない。

それに一応サイレントランもあるし、実は移動速度は戦闘中にも結構影響してる。
距離を詰める、離す速度が鈍足と違い、一手早く行動ができる。
実像の位置が違うから、鈍足側からは範囲外でも、調和側からは範囲内といった感じで。
先制攻撃のしやすさも違う。

だから、調和でスキル無駄にしてるし(キリッ!

なんて言われても、はぁ?何言ってんだこいつは(;^ω^)としか思えない。

WarAge中最強スキルだろっていう。

More
[PR]

# by hiouk | 2010-12-05 00:13 | WarAge
2010年 10月 22日

うし

ついにHDDを増設したぞ!
これでEQ2もフルインスコできるし、動画だって取り放題だ!

お前らが叩き過ぎるせいでプロフ名変わって、全部非公開になっちゃったじゃないか!
今ボクが救世主として登場してやるからちょっと待ってなさい!

でもニコニコプレミアム登録しないとなー金がねええ!
[PR]

# by hiouk | 2010-10-22 16:58 | その他
2010年 10月 11日

誰か助けてくれ!

嘆きの洞窟のクエストクリアできない……。
無料体験期間中はチャット制限掛かっててLFGで募集もできないしどうしたらいいんだ……。
[PR]

# by hiouk | 2010-10-11 08:15 | 別ゲー
2010年 10月 06日

やはり自分には嘘はつけない

f0052144_20582715.jpg

Divinaやってたらドロイト城が良BGMで戻りたくなっちゃった。
[PR]

# by hiouk | 2010-10-06 20:59 | 別ゲー
2010年 10月 04日

くそー

今日は酷い。
晒す気はないのにこのままでは晒し動画っぽくなってしまう。
ボクはただまともに戦いたいだけなのに……。
[PR]

# by hiouk | 2010-10-04 22:22 | WarAge
2010年 09月 24日

ソラゲ

今のソラゲって何ていうか、ただのタイマン大会と変わらないような気がするんだけど。
ソラゲの初心ってこんなんだったかな……。

いや、批判って言うか単純な疑問として。

ボクの記憶違いでなければソロゲリラの推進イベントとしてGさまが立てたよーな気がするんだけど、
ルールが次々に加えられ、明文化され、変質していったんだろうなぁ。
今のソラゲにはソロゲリラらしさが微塵にも感じられない。

でも盛況なのは本当はみんなそれだけタイマンしたがっているってことなんだろうな。
みんなここぞというばかりにタイマン構成用意して、
高級装備に高級レラン完備で戦っている様子を見て思うに、
やっぱり普段轢かれるが辛くて調和になったり、PT組んで行動してるとしか思えない。

カッパープレートでいいだし、お前らもっと普段からWarAgeにソロででてこいよと。
[PR]

# by hiouk | 2010-09-24 21:01 | WarAge
2010年 09月 16日

過去ログあさってたら糞フイタ

56 :Hiou:2004/11/24(水) 16:48
私が暗黒命令100になったら
無所属軍団でフュージョンしてELGとBSQの街をなぎ払いにいきますから

57 :TaneLtu:2004/11/24(水) 21:30
やっべそれかっこいい

More
[PR]

# by hiouk | 2010-09-16 03:29 | その他
2010年 09月 15日

RAからならMoE古参を名乗れるらしい

ぼくたちのおもいで

-Resonance Age オープンβ 開始-

TaneLtu(だったと思う)「UOみたいなスキルゲーが新しく始まるみたいだぜ!やってみようぜー!」

ぼく「じゃあやるかー」

……

TaneLtu&ぼく「ログインできねーwwww」

おわり

More
[PR]

# by hiouk | 2010-09-15 11:27 | その他
2010年 09月 08日

シムアント的な

ボクのWarAgeはもはや対人を楽しむというよりは、
働きアリのようにもそもそと死体からトールをアルターへ運ぶ作業になっているな……。
拾ったトールはPreで買われ、WarAgeにまた戻ってきて、それがまたPreへと運ばれる……。
一つの壮大なサイクルに、自分が加わっているということを実感できる。
[PR]

# by hiouk | 2010-09-08 22:21 | WarAge