人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

初めて書く記事が晒しネタへの突っ込みっていうのもあれですが

いつも数えられるくらいしか遊んでないので、
昨日のあのタイミングで私に何らかの思うところがある人がいたとすればこの人かな?
今までも散々ゲーム開始即放棄にゲーム開始から最後まで放置と
よくわからない行為をされ続けて、ちょっとあぶない人なのかとは思っていましたが……。
他にも違う人と戦ってるときに踏んだ直後にエラー落ちしたことはあったけど……。
(再現性があるバグなのかわかりませんが、APに属性珠がついてるユニットが精神分裂→魔力消失で落ちました)


昨日の出来事
初めて書く記事が晒しネタへの突っ込みっていうのもあれですが_f0052144_2455289.jpg



5ターン後


初めて書く記事が晒しネタへの突っ込みっていうのもあれですが_f0052144_2494660.jpg

初めて書く記事が晒しネタへの突っ込みっていうのもあれですが_f0052144_2511254.jpg


……え?


その後彼はいつものように残りのLPが0になるまで放置プレイされました。
その後に再度オートマで再戦したのですが、
今度もやっぱりいつものように最初から最後まで放置プレイされました。

稼ぎたいのであれば放置プレイをするよりさくっと一試合終わらせたほうが
効率的かつ建設的だと思うのですが、どうなんでしょうかね。
あとCPならオートマよりLP20部屋のほうが稼げると思います。

でも、これも一つの人それぞれのプレイスタイルというやつなのかな?

by hiouk | 2009-01-17 03:10 | 別ゲー


<< ガチギガ      三すくみ >>