人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

名前の魔力

1戦目3ターンで無言放棄した方のお言葉。
名前の魔力_f0052144_12222972.jpg

2戦目に勝てたのが相当嬉しかったようだ。

逃げるとか逃げないとか意味不明なんですが……。





SFでもそうだったけどハンゲームってこういう人が多いから困惑してしまう。
いや、ハンゲームに限らずこういう人はいるんだろうけど……。

私としては無駄な衝突がないように極力会話を避けて遊んでいるのですが、
どうしてこうも喋ったこともない相手に絡まれてしまうんだろうか。
UOやってたときから会ったことも戦ったこともないPK集団に
名指しで追い掛け回されたりとか多々ありましたが……。

最近勝率上がってきたせいもあってか、こういう変にプライドが凝り固まってるような人と
これからも戦う機会が増えていくのかと思うと頭が痛いです。

by hiouk | 2009-03-06 12:29 | 別ゲー


<< バニッシュギガクエイク      夢を抱くことも許されないのか >>