人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

ウレタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

当初の予定の半額以下になってしまったが軍資金獲得できました。
あとはHeineさんに大砲置いてもらってチケ使って上げるだけさ!

でもちょうど明日火曜でメンテだし、今日明日チケット使うのは勿体無いな……。

まったく話題変わりますが、ネットゲーで知り合った人がいたとして、
その人が複数キャラクター持っている場合、
会話するとき何て呼べばいいのだろうか。

ボクはその人と最初に会ったときのキャラクターやメインキャラクター名で呼んでますが、
キャラごとに呼んでる人もいますしね……。
大体どういう感じに呼んでいるのが一般的なんだろうか。

何故こんな話題を出しているかというと、
Heineさんと初めて会った(存在を知覚した)ときはmisstyさんだったし、
本格的に一緒に遊び始めたのがevalさんだったから、
Heine=missty=evalでどうすりゃいいんだって今思ったからさ!!

仮にRPを楽しんでいる人がいたとしたら、
そういう人はきっとキャラごとに呼んで欲しいだろうなぁ。

by hiouk | 2009-06-15 10:08 | WarAge


<< よせ!やつは逆にパワーアップす...      イシリアルが折れた! >>