2009年 12月 27日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208594 対人については一体何が面白いんだ?っていう感じ。 単にPKできるよっていうだけ。 戦闘を楽しむ人よりも、倒す倒されたっていう結果を楽しむ人向けかな。 一方的な虐殺やキャラクタースペックだけで複数人相手におれつえええええしたい人でないと楽しめない。 現状の対人で生きるか死ぬかは、『回避が発動するかしないか』で、 しかも火力が過剰過ぎて、当たれば倒せるし、当てられれば死ぬってレベル。 キャラクターのレベルや装備、使用消耗品が戦いの結果に影響しすぎてるし、 プレイヤーの操作なんてほんと小手先程度。 MoEの対人の方が遥かに成熟されてる。 アルカディアサーガの回避なんて高いやつはMoEの回避モニの3倍以上回避する。
by hiouk
| 2009-12-27 02:17
| アルカディアサーガ
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