人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

なぁに、これ

なぁに、これ_f0052144_1841495.jpg


久しぶりにMoEをやって、人が集まる時間に入ってみると、割と知った顔を見かける。
でも、ガチPTやガチソロ、調和様たちは総入れ替えされたような感じ。

PTに依存する構成は消えるのが早い。
――仲間が揃わないと戦えないから。

物資・装備に依存する構成も消えるのが早い。
――強物資・強装備を維持するのに手間と時間が掛かり、逆にモチベーションを維持できないから。

何度殺されても生き返るこのWarAgeで、本当の意味でのキャラクターの死は、
プレイヤーがそのゲームから離れたとき。

結局、このWarAgeで生き残ったのは、どんな強構成でもなく、
雑草のような粘り強さを持つプレイヤーたちだった……。





この記事、デジャヴるんだよ……。
以前にも書いたような内容だな(^ω^

ホント変わりねえええええ!!!

by hiouk | 2010-05-17 18:14 | WarAge


<< やる気が出ているうちに      いつの間にこんなものが・・・ >>