人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 05日

E鯖元気だせ

楽しいE鯖WarAge
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942458

ボクが動画とってもフーンって感じにしかならないから、
今までは撮っては消して撮っては消してを結構繰り返してた。
でも、空き容量に余裕もできたので、久々に。

でも、なんかこう、もうちょっとスタイリッシュに戦ったり、ドラマチックな場面を撮りたいんだよな……。
突如開催されるタイマン大会とか、名場面はわりとあったりするんだけど、大抵動画に撮ってない。
(そしてゾーン往復とか荒れそうなシーンばかり撮れてしまう)

久々の動画投稿にあたってニコニコプレミアムに登録したけど、
15分なら画質はこの程度かな?って思ってたら、16分のやつで無茶苦茶高画質な動画あったりしてフイタ。
どう設定してるんだろ……気になる……。

by hiouk | 2010-12-05 07:18 | WarAge


<< 消えたビール樽      調和はスキルの無駄なのか >>