人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

久々に本隊戦

久々に本隊戦_f0052144_0204251.jpg

http://www.filebank.co.jp/guest/hiou/moe
pass warage
「秋空の本隊戦.avi」

ソロブラブラしてるか、Taneさんとゲリラしてるかがほとんどの毎日。
あまり本隊戦には参加しない私ですが、
久々に本隊戦参加でガッツリ戦えました。
特に自分が何かをしたというわけではないのですが、
EもBも押し引きのあるいい戦いだったと思います。

過疎過疎言われてるMoEですが、
この程度の戦いが毎日できるのであればまだまだ捨てたものじゃないです。



この戦いでうちもPTメンのほとんども物資尽きていて、
指揮官にそれとなくもう限界なので帰りたいかな、かなと伝えたのですが、
指揮官はやる気マンマンだったらしく、
イプスアルターからの援軍を期待する作戦でいくつもりだったのか、
丘鹿口に移動してそこから再び攻撃を仕掛けました。
ST回復ができないので、アタックとジャブだけでがんばって応戦しつつも
やはり物資切れが辛かったのか、次々とボクらのPTメンは倒れていき、
ボクもBSQモニーズに囲まれ無念のリタイア。
Eも敗走しちゃいましたとさ。

やはりこのような場合は遠慮しないで
物資切れたから俺らは帰るぜーくらい言うほうが良かったのかもしれませんね。

by HiouK | 2006-09-20 00:31 | WarAge


<< プロストレイト      サムハ >>