人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

城硬すぎ

最近城硬くて給料厨のボクですら、MoE時間0:00毎に城突破するのが面倒になってきた。
城硬すぎ_f0052144_341469.jpg

突破したらしたらで今更地獄少女の一期を見ながら新キャラ育成中。
なんだかもう以前のように気力全開でキャラ育成ができない。
ちょっとギガ叩いたらすぐ休憩という、ものすごくスローペースです……。

回避とりたいけど、モニーとの性能差を考えるとどうしても踏み切れない……。
とはいえ持ってるキャラがモニー2、パンダ2、コグニ1なので、
あとはニュタしかないんだよなぁ……。
いっそ種族補正なんてなくして欲しい。
一番最初にパン子選んで、種族性能差でモニーに走ったボクですが、
本当はにゅたんおんあが一番好きなんだよね。なんか尻がエロいから。
♂キャラならパンダがガチ。唯一の使ってる♂キャラ。



城硬すぎ_f0052144_4144018.jpg
城オンライン中の暇つぶし。
カエが使ってて面白くなってきた。
通信対戦はじめてやったけど、二人用だけあってひデブよりずっとスムーズに動く。

http://www.filebank.co.jp/guest/hiou/souko
pass iroiro
「hime.avi」

動画にテロップつけられるようになってから色々試してみたけど、
MoEに限らず、どうもうちのサウンドカードが対応してないせいか、
frapsで動画は取れてもやっぱり音は取れないみたい……。残念。
MoEも音が取れれば面白いんだけどなぁ。

by HiouK | 2006-10-12 04:19 | その他


<< ゲームは余裕があるときに      だいたいよー >>