人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

こんな時間でも互いに群れ合ってる

こんなWarAgeじゃ……ポイズン……。

今日は昼前に丘に誰もいないかったから中央突っ込んで死んで……。
夕方には姫下で轢き殺されて……。
その後はELGのつわもの5人とPT組んで罠牙使ってガッツリBSQ倒して……。
今さっきもソロゲリラしようと思ったら、
前方でEとBの集団が戦ってたから混じってガッポリWP貰って……。
って遭遇タイマンできてねー。
ソロで動いてがっくりして、集団ではウマウマしてって
まさに今のWarAgeの流れ、そのままじゃねーかよおおお!!

なかなか遭遇タイマンできないぁ……。
ICH聞いててもあっちこっち敵がPT組んでるし、
もちろん味方だってPT組んでるもんだから、その動きもあってソロゲリラが難しい。
時間帯悪いのかなー、いい時間帯とかあるのだろうか。

Nで着こなし76とかチェイン生産で着こなし51とかなら問題ないだろうけど、
『WLは維持する』『ソロゲリラも楽しむ』
『両方』やらなくちゃあならないってのが『着こなし21』のつらいところだな

はやいとこ気軽に突っ込めるDRUを完成させたほうがいいのだろうか。

by HiouK | 2006-11-21 04:08 | WarAge


<< 殺陣阿修裸バロスwwwwwww      強化戦技のみに許された必殺技 >>