人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

クローきたこれ

まぁ強化でやれることはもちろん強化戦技でもできるわけで……。
強化も戦技も取ってるような最強厨は私くらいだろう。
あ、アリーナでも一人いたかな?
戦ったら強化回避モニーがKMTFでベコベコに凹まされた。
やはりモニ糞殺すにはKMTFだな。

クロー実装で射程がシップより0.1上がり、アタックの射程が4.3になります。
やっと通常の片手武器ほどに落ち着くわけですね……。
TFでも我慢すれば使えなくもない射程。
つまりこうか。

プランA。
【筋力     】 100
【着こなし   】 41
【生命力    】 100
【精神力    】 100
【知能     】 9
【持久力    】 80
【素手     】 100
【盾      】 90
【戦闘技術  】 100
【強化魔法  】 100
【魔法熟練  】 30

プランB。
【筋力     】 54
【着こなし   】 26
【攻撃回避  】 100
【精神力    】 100
【生命力    】 100
【持久力    】 80
【素手     】 100
【盾      】 90
【戦闘技術  】 100
【強化魔法  】 100

強化戦士で学んだのは魔法熟練30あるとゲリラのやりやすさがずっと向上するということと、
preとneuの装備を考えると強化があるなら、着こなし21より26の方が装備が充実する。
ハイキャス装備できるし、26で階級装備したって21より微ACUPだしね。

あとは筋力100持久34のような以前の高筋力低持久より、
筋力54持久80にしたほうが盾の使いやすさとディレイ向上で
結果的にバランスは取れるっていうことを学んだ。
火力不足は耳とフェアリー必須で補うしかないけど。

by HiouK | 2007-02-17 17:55 | 戦技強化


<< 悟ったこと      2/15 ソロゲリラ >>