人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

エイシスの本職

コインが40枚超えたぞ!
エイシスの本職_f0052144_0403129.jpg

でも水のコインだけ他のコインより買取安いのは納得いかねーですぅ!
こうなったら包帯100までコイン溜めまくって自分で錬金してやる!

ボクがコイン40枚集め終わった頃には
本職の人は50枚も露天で売ってるんだからかなわない。
でも本職の人って基本的に長老部屋から動かずに定点狩りばかりしてるけど、
あれってどう考えても効率悪いような気がするんだよな。
しかも足が遅くなるフィヨとか着けてるせいか、結構死んでるし……。
きっとMoE以外の流行のゲームでも基本的にCampして、
レアを手に入れてそれを売ってRMTしてるから、
MoEでも同じようなスタイルでやってるだけなんだろうな。
(中の人は交代でやっているという話も聞くし、それなら同じ位置の方がやりやすいのかも)
でもMoEではレアというレアもないし、
他のMMOみたいなスタイルは通用しないようなきがするんだ……。

かくいうボクは肉入りBOTのように移動しながら狩って狩って狩りまくってるんだけどさ……。
頭がどうにかなりそうだ。

MoE時間23:00まで狩る。

Warで1:00までJadeiのフォースを集めて触媒と包帯、ミルクティ、食料を補給する。

またPreへ行って狩り開始。

以下、エンドレス……。
エイシスの本職_f0052144_0461391.jpg

とりあえずボルケ強化で最大重量あがったので1狩り40k分は持ち帰れるようになったぞ!

by HiouK | 2007-03-21 00:47 | その他


<< 今日メンテじゃねーか!      やっと包帯99.3になった……。 >>