人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

ISBビート

ISBビート_f0052144_150258.jpg

一人にしか当たらなかった……。

大量に溜まった水コインでBビート作った。
ISBビート_f0052144_1432569.jpg

倍率はレゾテクと同じかな?
発動時間は大幅に短縮され、ディレイが若干伸びてます。
エフェクトもちょっと派手になってるような気もするけど。
SDの倍率高かった頃のISSDの範囲攻撃の強さを知っているとちょっと物足りない威力。
でも本隊戦の刀剣範囲技としてはSDよりはずっと使いやすい。
まぁ、将軍ならプロストレイトでいいんだけど。

それにしてもBビートとプロテクトオーラ、
チェンジエナジーでずいぶんと神秘の使い道も広がったような気がする。
でも幻影盾の強化はこのままこないのだろうか……。
プロテクトオーラを実装するより、IS強化すべきだったんだよなぁ。

by HiouK | 2007-03-30 01:56 | その他


<< ヘイロー装備の強化      墓地狩り >>