人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

ボルケ+4キター!

ボルケ+4キター!_f0052144_0585164.jpg

予備と合わせて2セット完成したぞ!
攻撃力上昇は+10でクナイが強化ムサシクラスの火力に!

ボルケの強化成功率ですが+2までは大体成功します。
+3は運。
+4はもっと運。
+5は無理。
良い子は+2でやめておくと幸せになります。

以前レゾ武器の成功率を体感を記事にしましたが、あれと同じかな?
まぁレゾ化する必要ないだけ通常の武器を精錬するより楽なように感じます。
(最初のレゾ化は成功率低い)



ボルケ+4キター!_f0052144_1163194.jpg

現在E鯖では鬼切丸(あれは面白かった)が1Mはするのですが、
ボルケを50-100kで買い集めて+4作った方がずっと使えますし、断然安上がりです。

ていうか鬼切丸買うよりムサシ+5でいいような気がするんだけど……。
右手武器の命中を+3にできる!とかよりもレフトナックルブラックでも買って、
マクロ組んで攻撃力+2でもしたほうがいいし……。

by HiouK | 2007-04-01 00:59 | サムライ


<< タイムボム覚えた。      ヘイロー装備の強化 >>