人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiou_MoEBlog

hiouk.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

今更だけど罠牙強すぎる

PT組んでSolからWP150余裕でした。
ヒーラー1罠牙1-2と2-3人の近接でガチPT組めば強くて当然なんだよな。
ゲリラ終わって寝る頃には全員WLになってるし、Newbieからの人でもWLだよホント……。
E5でB8とか倍数近い敵と戦えることはもちろんだけど、
特に火毒火ハベは狭い場所を利用すると格段に威力が上がもんだから、
今日一日でガルムCC籠もってE8でB15↑撃退とか王国通路で戦ってE24でB36撃退とか
おもすれー戦いがたくさんできてしまった。

まぁ罠牙強すぎるなんてことはもう去年の8月には記事にしていたわけで……。
あまりにも強すぎて、キャラ完成してから5日で飽きちゃったんだけどさ……。
フォース増幅器として放置されて、たまにしか動かしてなかったんだけど、
久しぶりにFS入って再びPT単位での罠牙で俺つえーするのが面白くなってきたから困る。



昔は修正要望も多かったのに、今ではバランス改善を求める声も少なくなりました。
サプライズシード?遠距離攻撃とってくださいwwwとかもうみんな罠牙に慣れすぎです。
今ではメイジも着こなしとってる人も多いですし、
血雨も罠もクエイクと並んでMoEのRvRにおいて
切っても切れない戦術の一つとして完成されたといったところでしょう。

死体爆破は修正されてからもう完全に消えた感じですが、
ダイイングは修正入ってからは流行りそうで流行らないなー。

次はダークネスフォグあたりか?
つか複合テク実装もいいけどイムサマスグレイブとかナイトカーテンとかもっと強化してほしい。

by HiouK | 2007-04-03 05:29 | WarAge


<< 逃走      装備からみえること >>